AKB17

からあげ串の廃棄数を書き込む等したのち秋葉原
出会いの場”試行塔”に行ったら大部屋音ゲーマーハウスだった
新筐体は奥から2番目が鍵盤くれなちゃんでやりやすいキモスるんですけれどもぉw
あんまりやる気なくて椅子に座ってHumanoid氏の真に作りたかったものを考察してたらid:lobsakの人がいた


というかくれなちゃんとか本気でずるい
私にこれを着ろと・・・!?


外に出て行くあても無くぶらぶらしつつ、ルイーダの酒場が超満員だったりファンファンでDPに向いてなかったりお気に入りのシンセショップでそうたさんごっこをした
sa10さんがyouを弾いて筐体内TOP取ってた


でのりさん合流のために、そうたさんの残念な話をしながら駅へ
とりあえずマック行ったらうみうしひめがいた
ハンバーガー買いに行ったら謎の青年たちに順番抜かされてインザッスカイ
冷凍マグロの角に頭ぶつけて死ね



あとは適当にイヤホン見たり等
秋葉原ってサイゼリヤあったのね、知らなかった・・・
チャージノート断固反対して解散
O2Jam




あ、カード有りでやったら ノ ー テ ィ 鳥 っ ち ゃ い ま し た wこれからもちょくちょくやろ。