予定

10(今日) 1時間でレポート作成して学校行ってレポート作成して提出して帰宅
11 謎、先輩が来なかったら仕事が無いから学校行かないで資料作り→バイト
12 ふさ子→バイト
13 ふさ子→バイト
14 学校→謎 バイト入れてないので、学校早めに終わればもしかしたらえぬさん達に会いに行けるかも、ただあんまり期待しないで下さい・・・
15〜18 全くもって行きたくない夏ゼミ合宿
予定表見たら18の午後に帰還することが判明wwwwww→3日目終わった人たちと会える可能性
azerty1sの可能性
19〜 普通の研究生活に戻る


改めて見るとゴミだな!
なぁで夏ゼミがお盆にあるだよ
合宿中の17に発表があるんだけど、その資料まだ1ピコも作ってないし・・・
ドラクエ9持ってってマルチプレイでわからせることぐらいしかないな、する事
あ、ドラクエは昨日バイト先の人と秋葉原で本気出して色々やってきました。
200人ぐらいにまさゆき配ってきたけどもう皆持ってるしいらないよねー・・・