今日の日記

台風の中秋葉原に行ってました
ィアーリス買いに行こうと思ってアメニティドリーム行ったらなんかドア閉まっててAshdautas Vrasubatlat
少年ラジオ会館イエローサブマリン行ったら普通にあったので購入
シングルカード買うのとかとかいつぶりだ
でホロ仕様だからどうせ曲がるんでしょこれ


で試行塔行ったらゴリラタワーになった


具体的にはLRIR等で名の知れた方達がいらっしゃってまして
で私はというと持ち前の人見知り力を存分に発揮して社会不適合者になっており引退
コミュニケーション能力7級底辺の可能性
他人の冥のHARDクリアを生で見たのが意外と初めてだったりする


あとえるちゃんが居た
が、はてなスターは付けられるのに会話が出来ないはてなーの後ろ向きコミュニケーションの実態が明らかになっててCSDJT
id:azerty1s何。


向かいの八雲紫お好み焼き和尚して帰宅


最後にくれなちゃんを隠し撮りしたんで載せておきますね。


くれなファンクラブ希望