729 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2009/09/30(水) 15:12:55 id:jim+XbF40
277 ○○:マイページに警告2 (IIDXDJMAX解析曲はBAN対象となります。)と出るのですが、
どうやったら消えるのですか? [2009-09-29 19:36:10]
278 tbstk:>>277 消えません。ご愁傷様 [2009-09-29 20:38:09]
279 lavalse:>>278 そうなんですか?一定期間増えなければ警告はクリアしようかと考えていたのですが [2009-09-30 01:44:13]
284 tbstk:>>279 そう言う系統はまるで薬物みたいな物にしか見えません。
警告出しても消えるならいつか繰り返すと睨んでます。 [2009-09-30 08:47:51]
285 tbstk:>>279 だったら消さずに(もしくは消したように見せかけてカウント続ける) あまりに常習なら・・・・。
ばっさり切り捨てた方が「最近のBMS」のイメージもまだマシな方向に進むと思うのですが [2009-09-30 08:49:09]


『”「<【(   最近のBMS   )】>」”』