完璧終わった
今までちょいちょい色々あるのよみたいな事書いてたと思うんだけど、あれから一向に事態は良くならず、
今日最悪の結末を迎えて閉じた
もう、あ、え、無理
こんなの二度と味わいたくない
判定わからんし。時間の無駄。
3月からかな?7ヶ月とかリアルで時間を返して発動
あーもう嫌だ無理完全に不可能100%ありえんぷ
もう数週間前から大体予想ついてたけど今日はここまでとは思わなくて耐え切れなかった
そんなわけで、はぁ・・・色々なくなったのよ・・・
顔グジャグジャだし吐きそう
終了えんぷ



飯食ってFantazindy聴きながら口内炎の薬買ってこよう。
とりあえず参加しない学祭で4連休だから気分が楽だ。
月曜か火曜のどちらかに秋葉原行って買い物したい。


明日は大宮!
クロススクラッチの女性の方ギャラリーしたい。