予定など

・木曜
既に8時間経過(寝てない)
夜バイトだし眠いから適当に過ごそう
学校はUSBメモリの回収だけしたいけど微妙・・・


・金曜
卒論をそろそろやらんとまずいので1行ぐらい書く予定
夕方から研究室のポストドクターの方の送別会があるので参加
研究室はどうでもいいけど、この人にはお世話になったし、なんか豪華なところでやるらしいので会費分は満喫してこよう
で1次会で抜け出して帰って酒の力で寝て生活リズムリセット


・土曜
予定がない
もう外に出たくなくなる時期なので家でタスク消化したりPSPのボタンを押したりするつもり
あと噂のニコニコ生放送でもみるか


・日曜
朝から夕方までバイトで帰ってPSPのボタンを押す予定



卒論滅びろ。