ファミマの弁当

・ミニごはん系
鮭ほぐしがまずい
チャーシューごはんだっけ?がおいしかったけどちょっと甘すぎたかも
うなぎもまあ


・小さい弁当系
俵おむすびが強めに温めるとおいしいけど最後米だけで戦う事になる
他のから揚げが乗っかっててマヨネーズと刻みのりついてるやつとか、そこら辺のは全部米が・・・


・おにぎり系
たらこマヨかたまごかけごはん風以外びみょ
明太子マヨなーなんか違うんだよね。


・サンドイッチ系
ツナエーグかクロックムッシュ以外けつ
あ、インカのめざめはまだ食べられたか
ハンバーガーとかホットドッグになるとおいしい。


・スープ系
豚汁は普通
トムヤムクン好きだからちょっと期待して食べたけど、コンビニ独特の味付けがしてあってあんまりトムヤムクンじゃなかった
クラムチャウダーごはんとか美味いのか・・・?


・パスタ系
ミートソースが一番美味い。
昨日トマトのスープパスタみたいなやつ食べたけどまあまあおいしかった。
和風パスタはちょっと挑戦する心構えで食べないと殺される。
あと糞大盛りのパスタは大体途中で飽きるのと、でかすぎてレンジによっては入らなかったり回らなかったりする可能性があるので注意



ファミマの弁当レビューみたいなこと一度やってみたかっただけですはい
ゲーセン