「新型」異常行動150件…「季節性と同傾向」

これ昔マジであった、新型じゃなかったけど
治りかけぐらいに来るんだよね
なんか、頭の中に赤い人が来て超やばかった
で、急に赤い人が来たので異常に怖くなって両手を上げながら寝室から飛び出し親の居た居間にダッシュして「赤い人が来た、赤い人が赤い人が」って言った
親に頬叩かれて少し落ち着いて風呂場連れてかれて顔洗ったか何かしたのまで覚えてる
意識もあるし記憶もあるけど制御が利かない状態
分かりやすく言うとキグニ族の種飲んだ感じ
なんなんでしょうあれは、流石にロングノートが顔に刺さったりはしなかったけど・・・



ここじゃないけどどっかに書いた覚えあるな、mixiか?