ゲーム

・未消化
SO4(タグ新しく作ったらデータどっかいったからPS3買った時にやり直す)
大神(モチベない)
イース7(ラスダン)
SSII(きつい)
ブレイジングなんとか(SSII終わらないとできない)
グレイセス(頑張りたい)


他忘れた
イースからかな



・欲しいもの
シレン4(なんだかんだ)
BORDERLANDS(他優先)
シュタインズゲート(安くなったら買っておく)
エスプ2(限定版買う金が無い)
Diablo3(いつ出るの)
.hack link(ミストラル出る事が発覚してかなり揺れた)



・興味ある
DQ6(出るのは嬉しいけどやりすぎて全部覚えてるから新要素ないなら微妙かも)
なのはA's(ただなんとなく)
フェルガナPSP(買いたくないけど)
咲ポータブル(アルケミスト・・・)



何が起きても買うのは発売日情報が一切無いDiablo3だけかな
.hackの公式行ったらかなり欲しい感じなんだけど、実はこのシリーズ何一つやった事がなくて
正確にはやりたかったんだけど当時買えなかった
で、ブレイジングなんとかもそうだけど、シリーズものって1からやりたいじゃないですか
って言ってとりあえず限定版買っておくかってなって結局音ゲーとかやってて積みゲー
よろしくない
もしかして音ゲーが悪いのか
マジいい加減にしろポンマイ