mixiボイスとかtwitter

1対1の対話にはならないから、第3者にとってどうしても不要な情報が目に付く
そういう仕組みになってる時点で仕方ないんだけど、出来ることなら日記は日記でやって欲しい
twitterのログをまとめて日記みたいにしてる人もいるようだけど、そんなに書くならブログ持ったほうが良いような・・・
はてなでもlivedoorでもなんでもいいから
別にmixiの日記でも構わないし


こんな風に文句を言うと結局follow外せとかマイミク切れとかボイス使うなとかそういう極端な方向に行ってしまうのが悲しい、しかも正論なのがさらに悲しい
結局は個人の不満に留まって終わり
まあmixiボイスに関しては個別表示・非表示設定が実装されれば解決するけどね
twitterと違ってmixiはボイス以外でもつながりを持てるから、マイミク切りを選ぶ人なんてそうそういないだろうし
twitterでさえも相手に悪い気がしてfollow外せない人いると思うけど、たとえばBMSで譜面弄りとかしてる俺とか



ただmixiボイスにRTとか書かれてるのだけは見る度にイライラする
ホントやめてください