グレイセス2枚あるよの図


拡大するとアップデート版の文字が。


このあと集荷頼んで送り返しました。



今日はオタクの町ここ秋葉原にて散財
けんちゃん買った


かっこいい!ドラクエのオーガシールドみたい
Orbit Opticalの方が1400円ぐらい安いけど、スクロールリングが付いてるのは便利だと思ったのでこっちにした
マウスのように本体を動かす必要が無いのがやはりいい
私は元々タッチパッド派なんですがタッチパッドとマウスの間みたいな感じか
違うか


あとはUSBメモリはいらなかったけどUSBハブが4ポート680円で売ってたので買う
即埋まる
USBポートって10個とかでも絶対足りないよね
最低でも、1000。



センコロの中古買ってきたので今からやります