オリンピア2

大会終わったのでエナさんと大宮ぶらぶらする
オリンピアからそう遠くない場所にある建物の、地下1階にある洒落たクラブ「キャロム」にてDJプレイを披露
そして幻想の世界の女性達をテーマとした作品が数多く展示されている美術館「メロブ」へ行く
即退店
てかケツプリしてredハークリした、地味に嬉しい


あとは素直に音ゲーしてた
結構調子良かったのでモアイで数クレやって、ここでエナさんとお別れ
お仕事一区切りまで大変でしょうが頑張ってください!時間が会えばまたどこかで。
で、少しやってたんだけど、自分のプレイとその結果に対して凄まじいフラストレーションを抱いている方がおられて怖くなったのでオリンピアへ戻る
そこではスティーヴ・ツヨシさんがゼクトバチコン曲のコースやってて両側にRuins rayみたいなの降って来てて意味不明
少しばかりお話ししてむせたビーフンになってお別れ
シロロッパ流派の者達を集めてまた会議しましょう



そんなかんじかな
久々に大宮行ったけど、色んな人がいて面白い
これからもちょくちょくいこ。


明日はそういうわけでむせたビーフン会が昼ごろ池袋にて開催されます
暇なビーフンは参加しましょう