日記

部分部分で


むせたご一行と遊んできた
豚ゾーンで豚ゲーしてたのがtainanだけど、途中で大山行ってきた
昼飯はユユポウプ先輩と一緒の時は定番となりつつあるCoCo1で楽しむ
オクラ豆腐チーズカレー全一保持者のyuyupopさんに選曲をお願いして、出てきたのは完熟トマトチーズカレー
4人とも完熟トマトチーズカレー
イタリアンな口どけ・・・うまい。


ゆゆぽっぷさんの残したチーズカレー食べてあげたねして、WGCへ
場所が変わってて、ENOKIっていう人に連れて行ってもらった、ENOKIとは?
ていうか移転した後の場所本気で分かりにくすぎて糞神
なんとかコーポとかそんな名前のアパートの入り口・・・かと思いきや、ENOKIっていう人が指差しているのはその左側の謎の温室みたいなガラス張りの建物
入り口に黒い垂れ幕が下がってて中が見えないから地図あっても絶対到達できん


店内は5/5の閉店までにはクリアしたい(?)人たちがわんさか
テクニカはやったことがあったので6thとポップンEz2djやった
6thは適当にDPやって感動してむせたyuyupopさんとむせたyouさんがバトルしてたので後ろから動画を撮る
で、脱糞ミュージック・・・
ポップン ミ ッ キ ー チ ュ ー ン ズ


  チ  ャ  ー  ジ  ノ  ー  ト  あ  る  神


本気でやばい笑い死んだ
一度はやったほうがいい。絶対神すぎる
エンディングもミッキーの顔がどアップでドンと映ってるだけで最強に意味不明
せんごくとかいうの撤去して全部あれにするべき。