活動報告

TAにより朝から学校
学校のExcelが2007で視界がxlsx
TOJITA


2限の特殊相対性理論の講義受けて顔がローレンツ変換されて気がついたら秋葉原にいた
ビタチョコスマイルのポスターを受け取りにいく
これ春場所無いな・・・つぐみんのポスター取りたくない
用事が5分で済んだのでIKUSIRIを1クレだけやる、づあるん君に一瞬会う
学校戻って放屁してたらanywhere...さんから夕飯のお誘いがあったので糞宿
タイトーで遭遇してとりあえず許されざる角度で挨拶した
何も考えずにあるまげを両乱左カードありでやったらセグメント部分にチャーシューノーツ降って来て余裕の死亡
近くの居酒屋で 祝☆1450譜面FC☆祝 して近況の話をしました・・・(バイト、大学、鬼言集、米山フランソワーズなど・・・)
てかI can fly, I've got reasonフルコン安定してたとか謎の技術過ぎ


終わってタイトー行ってかりあげさんとお別れ
IKUSIRIやろうと思ったけどやめて帰宅、それ以前に11時前であの混み具合おかしいだろ
新作稼働日か



そういえばカゴノトリができたので嬉しい
ミニマリアンをクリアしよう