新宿放浪紀

主にゲーセンだけどね^^;;;;;;;;;;;圧倒的にね^^;;;;;;;;;;;;;;;;



初音ミケのゲームが西口にあるらしいので西口のゲーセンを久しぶりに見に行ってた
セガ→うんち混んでて終わってる
入り口が付近が、床にこびりついたガムとか落とすときに使う泡スプレーの柑橘系の臭いがして吐きそうになった
10時ごろに行ったら2台を4人で回してた、この時間じゃないととてもじゃないけど・・・
SPOT21→1台に6人ぐらい居て笑った
10時ごろで2人
正直ここでやるならセガ行ったほうが・・・
てか未だにあのクソ非純正ディスプレイのIIDX稼動してて死ぬ
フロンティア→結局ここでDPばっかやって帰宅
てか鍵盤固すぎて穴ひみこやったら腕無くなった


結論
初音ミケって誰