ダブステップ勉強期間

みんな口を揃えてダブステップきこうって言うから最近ちょくちょくYoutubeとかネットラジオとかで聴いたり調べたりしてる、とてつもなく遅れてますが
昔は、ダブステップって「(ドンドン ブワンワンワンワンワン)あ〜・・・だるい・・・・・・(ドッ  タン ブワワワワワ)うぜぇ・・・全員氏ねよ・・・・・・(ブオウォウォウォ)もういい、寝る」っていう遅くて鬱なイメージしかなくてけいおん!
ミス
敬遠していたんだけど最近は1mmぐらい分かるように
で、ラスコと言ったらダブステップのアイドルみたいなもんですからねぇ・・・聴かないと許してくれりゃすぇんよ


O.M.G.!

O.M.G.!



なんかでてた
が、なんだかとってもキャッチー
要はジャンルが色々入ってて、意表を突かれた
私はガラージが好きなんだけどそういうのもあって良かった
これ




なんだろ、D E V S T E P というよりは「ラスコさんの」アルバムというニュアンスなのか
とりあえず初心者用なにおいを感じました。



当面は色々聴き続けてみる予定。誰も知らないアーティスト見つけて得意げにこれいいんすよ〜vvみたいに紹介したりしたい