結構困っている事

人の口臭が気になる
で、たまに人と話しているときに無意識に鼻と口の辺りを手で隠したりするので、割と悟られているかも
悪気は無いんです



自分はというと、毎食後に歯磨きを徹底するのは外出してたりして不可能なんで、ガム噛みまくってますけど、
噛み過ぎると顎痛くなるし、あと(礼儀的に)噛めないときもあるし、いや案外自分もKUSAIかもしれん
人の振り見てとかそういうなん
てか、納豆と餃子食べて時間無さ過ぎてそのままバイト行ったことある、死
時間無いもんなぁ
ブレスケア投入の時代か
みんな食後の口臭どうしてる?



舌を磨くとかいうのあるけど、1回やるとそれ以降執拗にやっちゃいそうでそれが良くないような気がしてて怖いからあんまりやってない