mixiで

私は○○○で見た変な人
みたいな日記書くのが基本的に好きです


性格が悪い。



それはともかく、最近マジで私の某マイミクのマイミクさん達が気になって仕方がない、悪い意味で
全部悪い方向に見えてしまう
嫌いっていうか、こういう人とはあんまり関わりたくないタイプの人
ところが共通の知り合い多すぎて怖い
ネットじゃアレだけど実際会ってみたら良い人だったってよくあるけど、それが許されるのはネットがネタの時だけだと思う
ネタじゃなくて本気でやってそうなんだもん、無理




そんな事をバスルームで考えたりしてて神根暗、精神病
バスルームにいるときはバスルームさんの事を考えるようにしよう。