3日目

理論眠いので手短に気づいた点
西行ったら過去最高に楽だった、KEEP ON MOVIN'楽より楽
買い物は速攻で終了、いや嘘うどんやだけ妙に待たされた
アガレスト戦記の人のポスター欲しかった
おるたんがビーマニセット買って売ってた



今回そんなに暑くなかったのが大きかった
日焼けしたけど風があったのと雲が多少あったので1Lも飲まなかった
なのに何故か周りの人の腕とか見ると汗でビッショビショになってて意味不明
で、タックルされると腕がぶつかって、あ、え、ふぁえfgらg、あrへhごpl;lhきょいぴ


とりあえず変な人糞多かった、マジ怖い、マジ臭い
とにかくキチガイみたいに独り言ブツブツ呟くの本気で止めて
いつ刺されるか不安で仕方がない
ビッグサイトじゃなくて病院行った方がいいと思う(割と真面目)
じゃあそんな感じで