おお、助手!

そういえばシリウス稼動終了してたし
http://d.hatena.ne.jp/azerty1s/20091121/1258823373
の続きでも書く



てんす

初めて稼動日からプレイしたバージョンだから一番記憶に残ってるかな
バイトもしてない学生ながらも糞みたいにやってた、ゲーセンも家庭用も
家8thがREDの時だからまだ家7th?ってことになるのか
家庭用ゲロやりまくってて終わりの方は穴Aぐらいは出来るようになってた気がする
外てんすもKINGを馬鹿みたいにやってて結構上達した
ただ外10段はスピカ2速のせいで取れなかった


あとこの頃からbmsやり始めた、Xとかやってた
差分も作ってました
HPの初期の頃の差分はこの時期の・・・だった気がする



あかでら

ロケテの鍵盤硬かったなぁ、アダマンタイマイかと
稼働日はZYXに行き、GHさんを目撃する



あかでら後期

SP10段が一発で取れて、DPをやり始める(当然200円なのでエキスパ)
今は亡き豚袋モアイにそこそこ行ってました



はぴすか

リアランプの仕様が変わって、クリアマーク厨になる
ハイパー全部埋めた、正直苦痛だった
都内の色んなゲーセンに行き始める
冥が解禁されてBP200出て音ゲーに対する考えが変わる
この時点で、bmsを本格的に上達にも使おうと考えて差分の公開を始めました
一応稼動終了間際ぐらいにノマゲはついた


あと、この頃は@ちゃんを見過ぎなぐらい見ていて、ある日、本スレでDJMAXというものを見てやり始める
穴冥って知ってます?本家で一番難しい曲なんですよwっていう会話をして本家出来るアピール(冥のDJ LEVELはB)
あこれ割と死にたい



つっても冥で高難易度に興味を持った人はたくさんいるんじゃないかな
それでキー音なしやるためにbms始めて、で難易度表を知って・・・っていう人は結構いそう



DD

  ゲ  ー セ ン   で   友    達  と 遊      ぶ という実績を解除
音ゲーやってる知り合いとは
もしCONTRACTの動画上げてなかったら、今頃どうなってただろう
あとDJMAXやめてたら
特にDJMAXでsa10ゥと出会ってないと今頃俺はてなやってない
まあなんだかんだyou&えのき先輩とは知り合う気がするし、lobsakゥは官さんになるので接点あるけど
世界が収束している



DD以降

DJTで全白(今作でみなん1になりそうですが)
えんぷはスコア狙い始めて
しりでDP本格的にやり始めて
今に至る
てか本気で音ゲーぉたくでやばい、うあー何だ自分。やめる。