今後買うゲームリスト整理

LCC
LCCってあの弁当箱みたいなやつ買えばいいの?中古ショップによくあるやつ
それでいいなら無くなる前に買っておこうかな、多分無くなることはないだろうけど


迷宮クロスブラッド
正直、積むけど発売日に買っとく
まだ2作目序盤
やる時間が無いのが問題、携帯機向きだよねこういうのって


・大復活
そこまでお金回るか自信ないし今そんなにモチベないです。。。
でもDLC欲しいんだよなー
STGっていつまでも遊べるからあって損は無い


キャッスルヴァニアの新しく出るやつ
カオヘ一段落するであろう頃に出るから糞箱の次のゲームこれかな
一応悪魔城シリーズファンなので


他戯言
・シュタゲLCC
カオヘのLCCあるな?シュタゲのLCCも早く出してや。わかるな?そんな期待。


円卓の生徒
来年2月
他のタスクの消化具合によっては。流石に就活とかあるし・・・




せっかく糞箱持ってるしもっとアクションとかFPSやるべきなんだろうなぁ
そういえばギアーズオブヲーあるけどやってねえな
やってや