memo SP☆9編

・ヘブンアバ¥ブ
最後回復(ラストむずい)
2-1-1-1系


・梨深テッド灰
同時押し絡み16分系
1回やってみたい


・ラブエタ
普通のアナザーとあんま変わらなさそゥ
てか外れたら帰りたくなる
ほぼ全部両側16分


・ネビュラ
昔やった気がする革命の数倍ムズかった
あんまりやりたくない
てかこれ作ったのL.E.D.なのに、ねびゅらぎゅらしゅぱーのせいでそうたさんしか頭に浮かんでこない


・PLASMA
2-1-1-1
最後回復と見せかけてむずそう3個同時あり
ぐえー灰の上位互換かな
これ課題ですね。うーん


・セッション一
高速両側16分の最終確認みたいな譜面、これも課題
が、こんなの出来たら皆伝なんて楽勝なのでは。。。。
地味に序盤の2重CNが面白そう


・Turii
24分ほとんど無いのが残念
最後回復、結構簡単だった気が


マイレージレジデンス
面白そうなんだけど外れたら悲惨かも


Love Me Do
最後超回復
S乱でやって同時押しの基礎練習になるか


・Boundary
最後一応回復だけど多分死ぬ
3個同時の練習にかなり役に立ちそうだけどどうだろ


・ALL I NEED YOUR LOVE
最後頑張れば・・・
一応2-1-1-1系


・dual control
音がでかい
24分とかの練習だが玉砕覚悟
あと音がでかい