・9 ANTHEM LANDING(H)
★〜1
両側2重の練習に。
最後がスカスカなのでどんなに押せなくても死ぬことはないはず。
そういう意味では指慣らしにオススメ。
DBだと逆に簡単になる典型。


・8 four-leaf(A)
★3〜4
両側2重の練習に。
上のより速いし長いのでこっちの方が断然難しい。ゲージ空にされると多分クリア不可?
最後回復だがその前がちょっといやらしいので怖いかも。


・10 Session9(H)
★10
両側高速16分に加えて、同時押し+オマケが頻発。
構成的にはラストが一番簡単なんだけど最初から体力譜面のためきつい。
押せなければ練習にはならない・・・


・9 neogenesis(A)
★2
バスドラ+メロディ
若干当たり外れがあるが基本的に薄いので楽。
32分はあんまり関係ない。


・9 radius(A)
★7
後半結構難化する、危険
2-1-1-1と見せかけて3つがあったり2-2があったりするので練習にはかなり良いが相応に難しい。


・9 I FIGHT ME(A)
★5〜6
程よい速さで2つ3つの練習になる、オススメ
安定するぐらいまでは持っていきたい譜面。
ただし左236とか右256が来るようなハズレを引くと終始苦しいので初めはエキスパで。