一人片方カップルプレイおじさん

まだいたのか!
10thだったかなーと思ったけど9thだったかもしれないしREDとかだったかも
URA○5!さんのホームがまだ私のホームだった頃に、場所は確実には覚えてないけどそのホームだった気がする
何故か2人分のクレジット入れてDPかと思いきやこの上ない自然なオーラを纏ってSPをプレイ、しかも片側だけ
何やってんだろ?とか思いつつ当時の私は理由を考えてたけど、


・譜面研究のため?→自分もプレイしてるんだから全く意味ない、後ろにいる人が知り合い?(そうでもなかったが)
・ムービーが見たい?→GOLIキャラの曲を選んだから一瞬思ったけど、プレイしてるんだから意味ない
・SPやりたかったのに間違えた?→1回やって帰るかと思ったらまた並んでまた同じことやったので違うはず
・本人的にはDPとかDBのつもり?→そんなことはないような・・・


もしかして通のプレイスタイルか?とか色々考えてたけど、まだACデビューしてちょっとで、
腕前もゴミカスクズフンだった私は自分の事で精一杯だったので深く考えなかった
が、今冷静になって考えると全てが失われた謎の文明
隣に誰か乗ってきて一緒にプレイして欲しかったんじゃないかな〜なんてのが今の見解ですけれども
てかまだいるの本当にやばいでしょ、大地の神すぎて涙出てきた。