CUSTOMIZER抜けた
SON OF SUNもSINも抜けられた


・SON OF SUN TP


両手で無理に分けようとすると上下レーン移動で間に合わなくなる事があるので、片手でやった方が無難
ラスト前の2連結ノート×8でハマると即死なので必死に猫みたいに画面をこする
ちょいちょい出てくるロングノートもあんまりミスしたくない



・SIN TP


1:27〜が難所
やってることは難しくないんだけど、速い
見えないうちは、片手でリピートノート片手で普通のノートを担当して、リピートノート押す方はとにかく4分で2箇所を2回ずつ押す事を意識
空POORがないので押しすぎてもいいのでとりあえずなんか押す
最初の上で左リピート右普通にして、上から下に切り替わるとき、最初のリピートと普通のノートはどっちも右手で取るといいかもしんない
ホールドは気合




で、ホクホクしてたらSUB DJに上がったのでCHALLENGER出した
安全に4曲目行くならFate→Enemy Storm→Jupiter Drivingが一番簡単かな
FateはCHALLENGER自体を出すためのミッションで何度もやらされるので覚えるはず
連結ノートはスライドさせなくていい(丸い判定部分を普通に押していくだけで取れる)事を知っていると楽


他に出来る曲
・告白、花、狼 Pt.2 TP


DMPでは途中でレーン消えてムービー鑑賞タイムになるぐらいスッカスカだったのに、結構難しくなってる
大体曲どおりなので、一度ミッションでPPやっておくとよい
加速してからのリピート+普通のノートは、16分連打のリピートの時だけ普通ノートも一緒に連打してしまう



ボス
・End Of The Moonlight TP


初見だとよほど才能無いかぎり10秒で死ぬと思う
私は2回やって2回とも3小節目で死にました
連打は間に合っても横移動があるので非常に難しい
いくつかの動画で使われてるのは全部連打で押して強引に取る方法
交互押しできればいけるか




とりあえずガチ無理なんでしばらくはTECHNICALモードで色んな曲をやって経験値稼ごう
CHALLENGER何気に3回やったらミッションやり直さないといけないのがきつい
簡単だからいいけど



・今日のRANDOMIZER


変な声出た