Oblivion SP

画像を作ったので、意味があるか分からないけど攻略まがいのものテスト
A動画を参考に例のところを文章化
リピートのリズムを、●が左手で○が右手として今回はバスドラなので4つで表す
下始動1:23〜


下)新年どうですか?
上)左でホールドと1段目リピート 右で4段目リピート (●○●○)





下)右でリピート全部とノーマル2つ目まで 左でノーマル3つ目と4つ目 (○○○○)
上)1枚目と同じ (●○●○)




下)2枚目と同じ (○○○○)
上)1枚目と同じだけど、右の担当するリピートの2発目と同じタイミングで別のノートがある
  動画では左右切り替えて左でリピート、右でノーマルの同時押しにしてる (●○●●)





下)ホールド2つと考えて右で押して、左でリピートを叩くときに右を離す
  あとは全部右 (○●○○)
上)新年、どうでしょうか?




細かく書いてみたけど、左右のリズムでリピート複合覚えるだけでいいかも
なんか良い表記方法ないかな、色分けかな