わき

・First
I want youが苦手
目標570k、とかいうよりまず全部繋がないとならん


・Cotton
Here in the moment覚えよう
目標660k


・Electro
supersonicの2重スライドで切れるようになってしまった
Electronicsは神曲
まだ全然伸びる、目標660k


・Core
私に来てが全体的に来すぎてて無理
つか閻魔むずいんだけどナンアレアレ
750kぐらい出たらなぁ


・Heartbeat
調整とBlytheがむずい
調整の仕方理解してから800kには乗せたい


・Customizer
調整とFURYがむずい
おるたんの方が上手い


・Challenger
ゲージ稼ごうと思ったらFermionが出る不具合のおかげでクリアしてしまった
調整が下手なので、意識してCOOL出そうとするとMISSが出てやめちまう
つかFermion楽しすぎ、ラスト良く分からんからあとで譜面