ムームセン行った
 ユ ビ ー ト の  大    会    オフ 会  ウル ト ラ デ ラ ッ  クス終了
大会用に筐体の配置が変わってて、入荷当時の位置にODAMAXテクニカあって、やりにくいどころの話じゃなかった
Metro Driveだけクリアしておいた
鍵盤叩くゲームのとこ行ったら、SP7段クリアでワールドカップ優勝みたいになってて顔面Whiteblue→パセオ


パセオ
珍しくIIDXにあんまり人いなかったのでポチポチしたらSPが100回になった!
☆11が選べるぞ
とりまFC埋め→夕焼けとエナジー運転FC
とりまあるびだ→バスドラが顔に降ってきて終了
Mプロさんの曲は1行掲示板への書き込み回数が足りなくて曲が始まらなかった
そんなところ
やっとSP遊べるようになった



Ascensionは527.4kでホントSINの最初とあそこがどうにかなれば行けるんだけど・・・
Eclipseはあと14k