一度くらいベタなdjナメにしてみたい


よくない
・2チャンネルやニコニコ動画でその時に流行っているアニメやゲームのキャラクターの名前そのまんま(数字とか上手く使った場合はちょっと許される)
音ゲーコンポーザーの名前(音ゲーから離れられない証拠)
・検索かけたら1億人ぐらい同じ名前の人がいる(個性がない)
・明らかに違う性別の名前(どうみても女の名前をつけてる男の人を見たらどう思いますか)
・なんか先頭か末尾に同じ文字列つけてる人がいっぱいいる(いっぱい居るほど×)


いいね
・分かる人にはわかるもの(分かる人が少なければ少ないほど○)
・どんな場面だろうと一貫して同じ名前を使う人(ブレてない)
IIDX○○(こだわらない感じがクール)



みんなどうしてる?