「アンパンマンは君さ〜…」の歌詞で有名な(?)あの曲… 「アンパンマンたいそう...

見ていただくと分かると思いますが、



最初前奏が入り、
「アンパーンマーン」
…と叫んでいますよね?



その直後のキャラクターたちの振り付け、
あれは何の動作ですか?!



私はどう見ても
蟹股で股間を掻いているようにしか見えないんですが…
そんなわけないですよね…?

ベストアンサーに選ばれた回答


MCハマー(古)があんな踊りしてませんでしたか?


アンパンマンたいそうの振付け、難易度高いですよね!


私にはとても踊れません。


笑い殺す気か





一番近いのどれだ、てか全部アンパンマン体操に見えてきた、死ぬ