M3雑感

参加客層がなんか独特、なんていうか皆ゲーセンに居そうな感じ
コミケは今まで家から一歩も出たことが無いような人が来たりしてるけどM3は割と普通だった
会場内も比較的まったり
買い物が20分で終わって、すぐ帰るのもなんだかと思ったのでウロウロしてたんだけど、
誰々に握手してもらっちゃいました〜vvとかキャー○○さん脚めっちゃ細いし!キャーキャーとか
皆幸せそうだった
なんかの追っかけみたいな
女性客多いのはそういうことか
コミケだと列に並んでるシールドこぞうが電話越しに怒鳴ってたり、サバイバル3ヶ月目の日本兵が無線で戦況報告やったり、
デブートンが回転しながら体当たりしてきたりするのに
M3平和過ぎだろ
コミケがおかしいだけだった


ただ、開場前の列で待ってるときに急に隣から小太りの男性が前に歩き出していって、背中みたらシャツに大文字で
FASCINATE AMERICA
って書いてあるの見えた時は笑ってしまったが
これだけ軽い感じで行けるならまた行こうかしら