そういうわけでスマヒォ板見てた
とりあえずauクソクソ言ってたけど、秋モデルに何持って来るかがワタクシの中で最後のポイントかな
昨日話題に出たXperia acroはauだともう発売してて、調べてみたけど、イマイチ食指が動かない
まあ今の携帯からだったら何に変えても満足するだろうけど
てかパコパコス機能いらないマジで、おサイフケータイとかいらない
HDMI出力付いてたらワンテグは多少アリだけど基本的に無くても別に
一番嫌なのは、そういう機能のせいで無駄に中身がでぶになったりデザインがキチガイになること
で今のとこWiMAXが重要
秋にWiMAXでなんか出るらしいのでまずその情報待ち


処理速度に関して
比較動画とか見たけどGALAXY S2凄いわやっぱり
その次だとHTCが強い
ただデュアルコアになったら色々変わるはず
それで今欲しいのはこれ
http://www.phonearena.com/phones/Motorola-PHOTON-4G_id5577
これをもしauが持ってこれたら神、持ってこれなかったらiPhone5も視野
HTCの強いやつが出るのは来年以降なのが残念
ちょっと強いやつは9月に出るかもしれない可能性がある事は否定できない事が示唆されているけど



とりあえず今買うつもりはないけど、一応Xperia acroとか触ってこよう
てか明日学校とか呪