この前の日記

うきたつに会いに行くところが、結局うきたつが池袋で主体性を持つ事に
その日は会社の懇親会がスマ会の近くであって、てっきりそこが待ち合わせ場所だと思っていたら誰も来なくてハブられたかと思った
テクニカやってる最中に白六派師匠から電話がかかってきたのでJupiter Drivingを聞かせてあげた
で新エチオピアで並んだ人になる
音ゲーして、すた丼行って、また音ゲーしてた(日常)
ぼくは徹夜で実験があったので10時半ぐらいに離脱。ザユウキさんと御風呂さんは入間城の門をくぐったらしい
学校で糞になる
途中から集中できなくなってクリーンルームの床で寝る
7時に一応終わって8時に下校、帰宅して死