ネプテューヌ mk2


真エンドクリア!
あとは全員レベル99にするだけ
今日配信されたダンジョンの敵からもらえる経験値で余裕っぽい


支配エンドでも色々書いたし真エンドも実際あーそうなんだフーンっていう感じは拭えないけど、
面白いゲームだった、こんなに面白いとは思ってなかった
ゲハが好きとまでは行かなくても普段からゲームニュースサイト好きで読んでる人とか(緑のことではない)、
アニメ・ゲーム業界である程度話題になったものを大体知ってる人にはオススメしたい
ロードが異様に少なくてかなり快適なので、周回プレイもあまり面倒には感じない
8周してるからねこれ
シェア調整はウワーッってなるけど、理不尽な面倒さは無い
時限要素もほぼ無くて悪く言えばあっさりしすぎだけど、サクサクプレイできた
インタフェースとかその他諸々の細かいところで気になる点はあるけど十分でしょう。
あとは欲を言えば、もうちょっとスキル増やして欲しかった
ノワールとか3つしかないし


とりあえず終わってみたらなんか悲しい
というかまだ終わってない
あとはDLCがどれぐらい来るのかっていうところ
たくさん追加してほしい