リオz−トアンセムまとえめ

前半
DP皆伝頑張った(=DP皆伝を取るためにDPBMSをいっぱいやった=BMSを頑張った)
後半
申し訳程度にプレイ
層プレイ回数600も行ってない気がする
丁度皆伝とった頃にテクニカが稼動して、そっちにシフトして行ったのと、後半からXGもやり始めたからだ
先週辺りからSPのFC埋めは一応ちょいちょい復活
単純に興味の変化ですね
家でもPS3買って、ゲーム機全部揃ったから普通のゲームをたくさんやるようになった
ただ実際バージョンとしてはかなり微妙だったなエンプよりはマシだけど。それでもえんぷの頃はSPのモチベあったから結構やってたか
デラー自体はいいけど、ゲームとしてのそのシステムの使い方が本当にクソ
他のゲームやって1から出直して欲しいレベルだった
あと意図的にやってるとしか思えないぐらいのバグがお粗末過ぎる(緑の人も怒ってたし俺は間違っていない)
それぐらいかなー
曲の雰囲気はよかった
今後も一応7つの鍵盤を叩くゲームをメインにするつもりではいるけど、そんなやらないかも
このゲームいつも並んだ人にならないとプレイさせて貰えないし