某スレの件

2chは怖い
ゲーセンなんて本来そんな場所なんだよって言われれば反論できないけど(現に都内でも結構終わってる人はいるし)
しかし、あれが本当なら結構まずいんじゃないの?
そしてどうにも本当っぽい
一応言っておくけど俺じゃないですよ
一番怖いのはその後の濡れ衣かな
あの人にも身内いるし
もし本当にそんな人がいたなら、犯人は突き止めるべき


あの人も、見る人が見たら当然笑うような事書くのでそりゃ叩かれるわ(笑)っていう勢いはあったけど、
そういう場合の「叩く」ってお前調子乗って息してんじゃねーよクズってノリじゃないからね
ただ本人がそれに気づかなかったら叩かれ続けてしまうのが難しいところ
そして運悪いと思ったのがあの人はそういう人を晒すような人じゃなかったっていうところ
知り合いを広く持つべきなのか
何にせよ、流石にちょっとなぁ・・・