EVO3D vs Photon

今日髪燃やすついでにKDDIデザイニングスタジオに行ってきた
行ってきたっていうか、原宿でホットモック触れるところないかなーとか思いながら駅の地図見たらたまたま発見したので行ってみた
そしたら運よく今日リニューアルオープンで、中に入れた
EVO 3DとPhotonのホットモックが数台あったので、色々触ってきた、楽しかった
違う
実際触るとかなり悩んだ
HTC Sense結構良い
でもPhotonにしよっと


3D機能はいらねーだろと思ってたけど、実際写真撮ってみたら意外と3Dでなんか笑った、最初違和感あるけど3Dに見えないことも無い
話のネタとかには使えそうな感じ?
ただまあ3DS買ったらそれでよくねって思ってしまったので終了
3DSで十分だというのに!
両方でDolphin起動して同じページを開いたところ、若干Photonの方がサクサクだった
あとは内臓のストレージ容量がPhotonの方が多い
キックスタンドはぶっちゃけどうでもいい
そんな感じで