指錦織

はてなに書いたかどうか忘れたけど、3年ぐらい前だったかな右手の親指が急に腫れたことがあった
最初はなんかただれ?虫?とか思ってたけど一向に良くならず痛かった
そのうち表面が硬くなった、爪でコリコリすると皮が剥けたりする
病院行ったら普通に膿みだって言われて、対処としては皮を柔らかくする薬を染み込ませたガーゼを患部にあてて、
包帯みたいなので指ごと巻いて抗生物質も飲みつつ1週間ぐらいしたら腫れがはじけとんで膿みが出た
下手にほっとくとあんまり良くないらしい。
そういうわけで痛いなら高がはしごの方のなおなおさんはさっさと病院行くと吉


そういえば左耳の耳たぶにもしこりあるんだよなー
特に気にならないけどちょっと痛いし、これも病院行けばなんかしてくれるのかな
てか、腫瘍とか本当怖いけど、一回プスっと針を刺してみたくなる