DBR

VIP PASSの登場によってより身近に。GOLDで十分だし


・8 CALL(A)
★1
ところどころ切れる配置が来るけど基本的に練習にはならない


・9 far east nightbird(A)
★8〜9
中盤から24分に16分が混ざってくるので結果ゴチャっとしたのが降ってくる
後半は同時押しも3つになったりするので割とマッスル譜面
脱力して捌けると楽しくはあるかも


・9 GIGANT(A)
★5〜?
全て後半のCN1本+鍵盤のCNの位置次第
慣れてきたらまた見え方変わるのかも。それなりに楽しいが安定が難しい
同時押しは遅いのでちゃんと指で押したい


・9 KYAMISAMA ONEGAI!(A)
★6
オススメ
24分次第ではもう少し難化
後半回復で、2111もちゃんと取れば死ぬ確率は低い・・・はず
ハネと、細かい階段の練習になる、積極的に選びたい譜面
トリルにだけ注意


・9 Miami Sunset Drive(A)
★11
楽勝の前半からどんどん難化して、最終的にKailua(A)に近い何かが降ってくる
2本CN+オマケが相当苦しい
LEGACYやってないけど★3〜4ぐらいでしょうか


・9 PentaCube Gt.(A)
★8
速い上に延々1バスで同時押し降ってきたり、中盤忙しかったりで押し切りにくい印象
それほど面白くない、あんまり練習には向かない


・9 Voxane(A)
★5〜6
同時押しメイン1バス譜面だけど程よい速さで2つ2つもアリで外れなければ結構楽しい
1箇所すごいのが来るけど他はいたって普通


・9 Electric Super Highway(A)
★5
同じく程よい速さで、こっちは両側16分の確認
最後正規だと1357の4つが何度か来て、それで爆発しなければ基本的には安定譜面
16分地帯は不規則で2つが入ってくる


・9 Change the World(A)
★5
ラス殺し。


・9 memories(A)
★7
後半がズレ多発で、認識の練習になると言えばなるが軸譜面なのであんまりやりたくない部類。


・9 SPEEDY CAT(A)
★8
前半簡単で極端なラス殺し譜面。
やる価値はない


・9 Mind Mapping(A)
★2
遅いのでとても簡単。
練習に、と言うよりは指慣らし目的で選ぶ感じか。


・9 Silvia Drive(A)
★9〜10
1バスに交互、3つ4つ、24分階段等なんでもありの絶対SP☆9じゃない譜面。
一応最後回復。