ファイアーエムブレム覚醒


サブタイトル見たときのえー・・・感はIIDXのそれと似ている
かっけえええええええっていうコメントが流れてくるとhrhrのかわいいいいいいいいいい思い出して笑う


見た感じGCWiiと似た雰囲気になりそうで、システムは聖魔に近くなるのかな
イラストレーター誰?
北千里先生は?
フリーマップは、実際アリだと思う
最近FEGirlsやってるからってのもあるけど、ぬる〜く遊べてキャラを好きなだけ育てられるっていうのは楽しい
フリーマップ一切なしの連続バトルでどれだけ綺麗にクリア出来るかを狙うのも楽しいっていうのは分かるけどね


ボイスはどうでもいいや暁でも付いてたし
ていうかそれだったら暁のときにちゃんとつけて欲しかった、ネフェニーだけでもいいから
ていうかUI見るに蒼炎と暁のリメイク移植あるのかなこれは


ともかく戦闘のもっさり感だけは何とかして欲しいところ、一緒に戦うのが2人でも3人でも100人でもいいけど、
ToGの秘奥義みたいにババーっと終わらせて欲しい
現状カッコ悪い
あとレベルアップのところだけはどうしても納得がいかない
これでいいって言える人はエムブレマーの資格無い、それぐらい分かるはずなんだけど


BGMは良い
まあ発売日には買う・・・と言いたいところだが、会社の研修で無理かも
けつ。