Xeusやりてえーと思いながら画面叩いてたけど、最後どうすんだろ


・同時押しを覚えて、同時押しは片手で押して、他は見たまま押す
→理想(見たまま押せれば)


・ABとCDで分ける
→叩きやすいが同時押しがACとかBDみたいに跨ぐとリズムが崩れやすい


・普通になぞり中心で取る
→同時押し入ってくると頭がおかしくなって死ぬ


・上レーンだったら左右右右左右右右・・・のように表拍とその他で分ける
→同時押しが取りやすいけど、詰まってて結構ムズイ


・小道具を使う
→クリアは安定するが2chに晒される


Thor MXの動画見ても皆バラバラでどれがいいのか
上位陣の運指が気になるところ



潔すぎて惚れる。