最近の


・9 A MINSTREL〜ver.short-scape〜
★5〜7
Ganymedeのブレイク前が速くなったのが何度か来て、かつ同時押し主体で練習になる。
Ganymedeよりは速いけど、BPM遅い部類なので北斗押し切りの練習など。


・9 アタックNO.3
★4〜6
DBRでは比較的話題に挙がる曲、というよりDBRでようやく真価を発揮する曲。
前半から早めの両側16分が途切れながら長く続いてラスト8分で2個同時のみの長い回復といった構成。
EASYをつければかなり安定するので積極的に選んでいける。
それなりに体力譜面なので自分の力量と照らし合わせて。


天空の夜明けとかテレポみたいな純粋な鍵盤メインの横認識譜面がこれからもっと増えると思うので(テレポは前半皿曲だけど)、DBRでちょっと無茶したかなぐらいの難易度を選んで認識力を鍛えるのは損ではない・・・はず
あとは単純にちょっと速めの曲で体力強化とか
BMSでは★7以降をひたすらランダムでやる