昨日の日記

お誘いがありやわらかいもつ煮込みを食べに行くことに。
stepmaniaのJukeboxモード流しながら毛抜きしてたら2時過ぎてて素早い外出
新宿がテクニカフリープレイだというので、見に行ったら店員がフリープレイしてて謎、いやしてなかったけど謎、大山に直行
大山駅で臨時改札に吸い込まれそうになる
サファリに着く(PODさんはいない)
変な中学生がユビート筐体とおせっくすしてるのを横目にYAKSHAやった、面白くなかった
YAKSHA


人が揃う
川口さんがV8でDQNになる
(PODさんの居ない)サファリを出る
鏑屋2度目。うまい。写真撮り忘れた
T2の話などをしたよ
結局稼動初日は3000円くらい課金してカードリカバリー祭りが手っ取り早いということになった、やっぱそうなんだけど
モナコ以外だと正直プラクルカード大量にすみませんしにくい、自販機に入れといてもらえるならともかく
製品概要FAX見たけど、やる人がいるところならペイは余裕と思われる。やる人いるところほとんど無いけど
お盆に稼動すれば、関東戻ってこれるからちゃんとした環境でしっかり出来るのでいいかな
別に稼動決定してないけどね!


他色々食べて飲んでPODさんの居ないサファリ戻って川島さん送りあって解散
帰宅即就寝
お疲れ様でした