日記

久々に暇王先輩と会う約束をしていたので新宿
ポップンバルザックいて死ぬほどうるさかった
you君の彼女さんにあおられてDDRをやる事に、ースムチおにで体力消え去ったけど何
DDRとは
1P側のコツを教えてくださいと言われたので、親指で暴れてればすぐ皆伝取れますよと助言して差し上げました
3ヵ月後には皆伝になっていることでしょう。
ねぎしで社会人パワーして資格の話とか一人暮らしの話とかした
京王線沿線って割と良い気がするんだけど


東口戻って”<「ボルテ」>”やって、BMS勢ですwwwwwwwwwwwって思いながらvoidさんの曲やろうとしたらノーマル譜面?しか出てなくて結局いつもと同じ曲やって帰宅
そういえばフォルダ機能ないのこのゲーム
ないのな