音ゲー

みにまりあんハード
DBRやってたらできた
これからはDBRの時代だよ


できない曲
・カゴノバード
最初の右に来るやつはいい加減押せるんだけど、そのあとの左のワッショイワッショイみたいなやつと両側にウワーッって
なってズバーンってなるやつが奇跡的に出来てない
で、ゲージ足りてなくてネット環境のないところで2泊3日
死ぬほどランダムでやりたいけど最後死ぬほど死ぬから正規しかないのかー
・応援電車
うまい人のオプション真似すると徹底的に皿取れなくて5秒で死
両ランでいい気がしてきた。赤ラン
・VENESSE
当たりを待つ曲なのかどうかすらわかっていない
捨てる皿はなんとなく分かってきた
・GENOCIDE
管理人
・傲慢ちゃん
おちんぽみるく
・パラダイスガスト
FLIP左ミラー1回最後まで行って死去・・・
最初のウィッキュッポラリラウィザシチュウォーウォー抜けて50とかなかったらやめた方がいい
そこを抜けるところの左の53トリルの前に1個3があって、餡蜜するとそれでBADハマリしまくって若干イライラ
・その他
たくさん
たくみん


SP
ふぁけちめ
ハイパーのトリル(穴の3本目と4本目)やっとリズム理解
タッタッタッタタタ タ タ タ
まあ繋がらなかったけど。出直して参れ