韓国のゲーム

http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1340553182&tpl=view

174曲収録(前作は87曲収録)


前作は87曲収録→70行くか行かないかぐらいしかない
174曲収録→2新曲+版権入れても1の曲と合わせて120ぐらい


?????
都合の良い妄想をすると、TUNE新曲入ったり3から入ってきたりして
それにしてもこの具体的な間違ってる数字は一体何なの
(追記:曲数=譜面数とのこと。終)


その他やらない人にとってはクソどうでもいいこと、2の稼働日について
やらない人でもどうせ皆読む


とりあえず8/24っていうのは資料に明記してあるみたい
で、今日CLOUDさんと会ったときにレジャランの店員さんの話を聞いた
24日派としては、24って向こうが提示してきてるし発注はかかっているので、音沙汰無いけどペンタ側はいや24って言ったじゃんという感じで普通に出荷するんじゃないかという予測してるようす
且つ延期した方が逆に面倒臭くなるので無理にでも間に合わせてくるんじゃないかという(未完成でも。前例があるので)
流石に週明けには情報を出してくるだろうというのでそれを待っている段階
延期派はお盆休みギリギリ前のタイミングで9月って言われてる(ザ)
ソースがちゅーきんさんなので嘘はないという線で行くと、1のときと同じ順次入荷パターンなのかなと
ザは個人経営なので、大きいところから・・・っていうのは十分有り得る
抱き合わせで早くなるっていうのあるけど、この時期だとソーサーとトリコロ?でザはたぶん買うと思うのでこれは謎
もう1個謎なのが渋谷会館も9月って言ってるところ(ソースはガチで屋根裏部屋)
そもそも今情報がごちゃごちゃになってるのはコナミ営業が休みに入っていて連絡してあげません状態ということなので
お盆ど真ん中で突然延期のお知らせをするのが変


と、ふと思った事垂れ流して何だ自分なんだけど、昔GOLDが延期になった時のお知らせが1週間前だったので、
個人的な予想だと延期かなと
とりあえず週明けには分かることか
しかし稼動したらビートマニアドヘタクソになりそう、代わりにすばるさんが神になってくれるからいいか