今日は外出
なおキングが何故か愛知に遊びに来たということで、漆原たにと3人で喫茶マウンテンに挑戦
るか子を除いて初めての登山



甘口抹茶小倉スパ
甘口バナナスパ
ベーコン
ベーコン
ベーコンほうれん草ピラフ
の3品
見た目やばいけど、こういうデザートだと思って食べれば全然いける。
てか麺まで味ついててなんかのお菓子みたいでうける
ピラフは普通のやつを頼んだ、普通においしかった
笑顔(?)で完食

まあまた来てあげてもいいよ。


が、妙に油っぽくてその後胃がもたれたので散歩
公園に行きたかったので名城公園駅にある名城公園



オランダ風車、別に風をうけて回ってなくてただのオランダだった。



ぬこがいますた。


疲れたので適当にフラワープラザっていうちょっとしたカフェっぽい建物で休憩
フラワープラザには種となる建物があった
うきたつ「ソフトクリーム ソーダ味ください」
おばちゃん「ソーダ味ちょっと待ってね」


おばちゃん「ソーダが見つからないの。」
死ぬ



何これ。


汗だくの話をして(暑かったから仕方ないね)汗だくになってフラワーオブザドリーミング歌って退却
栄コスタでMODEL DDSSやって山ちゃんでリザルト捏造してなおキングと2人でコスタ戻りながら皆の悪口言ってコスタでクソみたいな100円の使い方してたらまさかのテクニカ筐体にSHUUさん
立川でちょっと話しただけだったのでてっきり顔忘れられてるかと思ってたけど。普通に覚えていてくれて地味に感動
わいあるどさんにもなんとかお会いしたいが。
てか本当にロブサクの第3の兄弟とかなんじゃないかと思う
今度sa10さん黒縁のメガネかけてみてください、お願いします。OSはWindows 7です
そしてコスタ客層本当謎すぎてなおキングと笑ってた、雰囲気と腕前的に新宿に近いかも
女性多いし突然DP上手い人いるし
あとRIE.さんいた
疲れて帰宅


そんなこんなで愛知もあと2週間を切った
最終週の土日は大阪に行っている可能性が高いので、名古屋近辺は実際あと次の土日だけ
どこ行こうか・・・