INSTRUMENTAL Set


プレイ回数過去最高
理由としては
・良メンテだけど連コ出来て家から近いゲーセン(モナコ)に良く行くようになった
・基本的に18時以降フリーになったことで時間に余裕ができた
・テクニカが一段落した
・EXHARD狙いで粘着した
・INSTRUMENTAL Set


やる気自体は学生のころみたいに毎日音ゲーじゃなくなったけど、周りに上手い人が増えて定期的にモチベウプ状態が続いた
DPもSPも目標達成ならず。DPのスコア力は上がったけど。トリコロも多分目標達成しない。
テクニカ2が出てしまったり、仕事が多少忙しくなるので(とは言っても定時勤務だけど)、トリコロどんくらいやるか不明
エンジェルどんくら〜い・・・


目標達成しないとはいえ、トリコロでは解禁作業の継続プレイに乗っかってDP全クリしたい