色々あった
IIDXのエクストラが出たというのでやった→YAKSHA
スマニアさんと高松さんで初kaeru
うまい
MAZERUに近い
残さず全部食べてあげたね
で帰ろうと思ったら 人 身 事 故 で 停 止
そういうのはブルキナファソでやってくれんかな


モナコT2レンタル開始(平日16時まで)とのことで、なかなか厳しいけど、順調に100/2にしてくれそうだししばらくは普通にやり続けると思う
てかやる事多すぎてかなわん
POPがうんこちんちんだったのでコースメインでやって、今日はとりあえずレイオブパフェ、風おね2切りとか
Electro Beatはカンパネラ2回で色々出しながら繋がってくれたので詰めている次第
どうせパフェで繋ぎ直すんだけど
あと噂のPDM MXやった、maimaiになった


帰りは”あの”るーくさんと帰宅・・・!?