うきたつ襲来により急遽池袋で会合
お風呂さんに半年振りぐらいに会った、ガチ半年会ってないと思う
池袋ラウワン、着々と建物が出来てきててびびった
てかあの広さでボウリングとか絶対無理でうける、建物の屋根のところにでっかいボウリングのピン刺さってるけど完全に見栄張ってるレベル
つかテクニカ入らなかったら本当に用無いと思う
池袋ふらっと行った時にやるゲームがデラしかないの割とだるいので


で、ピザとSYNC-ANTHEM食べまくって凄まじいDEBU
になりつつ仕事の話というか転職の話をする
うきたつ転職の危機
あと資格の勉強しよう、この間Javaの本(コーディングとかじゃなくて単純にJavaの説明みたいな本)買ったし独学モチベがかなり高い
全く役に立たなくてもいいから、本買って、勉強して、試験受けて、同じ試験受けた人とキャーキャー言いながら帰りに余裕の表情で音ゲーする一連のプロセスがやりたい
つっても国家資格だったらお金貰えるので嬉しいけど
応用は社会人2年目中に取ろうかなと、、、